きちんとした人間と関わり出した

 

恋人とは別れた

 

もう 人の気持ちを考えることのできない言動をする人とはできるだけ関わりたくない

 

1人で生きていける力を持ってる男の人はとても魅力的だ

でもそういう人からすると私は子供だ

 

だからしっかりした私に戻る

 

時間はかかるだろうなと思う

でも私なら絶対にできる

自分への自信を取り戻している

 

七夕の男の子からヒップホップへの魅力を語られてからはまっている スッキリする

 

銀行員になりたい男の子は毎週1回会ってくれる 自分の将来や考えたことを教えてくれる いつも筋が通っていて でも人間味がある いつも刺激をもらえる 安定感がある

 

インターン先の25歳はとても私の面倒を見てくれる おかげでとても楽しい 考え方や困ったことがあると助けてくれる 私が子供であることは可愛さや人懐こさで補うしかないと思う 全体的に精進したい 得られるものが既にあるのでやって良かったと思う ただ純粋に仲良くなりたい

 

昨日初めて話したインターンが同じ男の子は、どんな状態でも自分を崩さなくて悪い意味でとても目立っていた。でも何故か魅力的でずっと話したかった。思った通りの変人だったし、話しててこんなに目が輝いたのは久しぶりだった。仲良くなれそうでよかった。

 

様々ないろんな人と仲良くしたい

でもそれは私が仲良くしたい人だけに限る

今はとりあえず色々な人の話を聞きたい

まだまだ私はやれる

 

とりあえず火曜日まで生きようかな