結局 インターンプログラムの同じ男の子と付き合った

今日明日明後日、もしくは昨日一昨日あたりで2か月ほど経った

 

これがびっくりすることにあまり好きになれない

 

この感覚は始めによくある

相手の気持ちと私の気持ちにギャップがあるのだ

すごく好かれているのは分かる

また私は傷つけないとそれすら分からなくなるのかなんなのか

 

結婚してほしいらしいので私は11月にエンゲージリングをもらう

10月に見に行くらしい

Tiffanyがいい

 

まただ 窮屈になってきた

窮屈になってくるとはじけ飛びたくなる

最近ストレスかなんなのか、ずっと血が出ている

あんまりよくない傾向にきている気がする

 

あまり会いたくないし今はいい、というときが増えた

毎日電話するのは正直鬱陶しい

たまに会って近況を報告するからいいのであって、毎日話していると話すこともなくなる

そのせいで嫌いになりそうな時がある

 

いいところは私が突き放してもへこたれないし強いところ

家庭がお金持ちで 実際とんでもない資産があるところ

謎の資金集めから貯金が200万以上あるところ

人間としてのスペックが高いところ

頭が全体的に良いところ

大体何でもできるところ

できるの基準が高すぎて付いていけないところ

生きてるレベルが高くて一周回って面白いところ

自分にそれなりの自信があるところ

でも驕ってないところ

 

変な優しさをもって接すると後々しんどいだろうと思って全部言うことにしていたら強い人間なのでいざというときに通じなくなった

 

めんどくさいことに付き合ってられなくなってきたところはある

 

正直心に今余裕がない

自分のペースが崩されると発狂するタイプなので真反対である

私は神経質だ

 

マイペースな人がうらやましい

 

しんどいなぁ そういう時期だろうな

 

執拗に過去と比べてしまうのは楽だったからだろうな

 

今がしんどいことの証拠だ

がんばれ 乗り越えられる