一昨日恋人の家に泊まったら、大雨の影響で電車が止まり、高速も封鎖され、家に帰れなくなってしまった。

 

1人暮らしの彼氏の家ならともかく、実家で、母親は入院していて父親は転勤しているタイミングだった

 

二日目の朝、おかあさんが退院ってことになって帰ってきた

 

普通に気使って死ぬと思った

何回か会っていたので良かったけどもなんかなあ

 

とにかく疲れたし 色々分かった

やっぱり田舎の人はだめかもしれない

田舎の人というより、ネットをしない人はダメかもしれない

価値観が合わないかもしれない

 

恋愛は勘違いから始まるらしいのでまだ人生長いから 気ままに生きよう

 

とにかく食べ方がきたないことを一年経ってやっと言える

また一年後に治ってたらいいけど

なんか色々仕方ないと思うけど でもそれって私知らんのよなあ

 

相手が常識外れで それがたとえ育ちとか環境のせいだったとしても

私にとっては知らないからなあ

ほんとに

 

食べ方は生理的な連想をさせるから

きれいに越したことは無い

 

気合を入れて直させたいわたしだった

 

 

なんか我に返った感じがあるなあと思う